Hey!和

blue_note2006-10-29

久しぶりにきっちりお買い物してきました。といっても四日市で。もうオイラ、名古屋まで(お買い物で)出向く気力体力ないかもしれない…。名古屋のほうが当然量も質も選択肢も豊富なんは瞭然!なのだけど、ビンボー買い物下手さんなオイラには、近場の狭い選択肢の中でウンウン吟味して…というのが合ってると思いまーす。で、戦績はまずまず自分内で納得出来るものなので良し、と。でも頭をウンウン使い過ぎたのでちょっとズキズキしてます(やわやわ)。そして、抑え込んでた物欲が氾濫しそう!通勤用のパンツがせめてあと1枚欲しーとか、ジャケットーとか、ブーツーバッグー。ああ一体世の働く奥様たちってどっから資金調達してるんでしょ?やっぱり自分の給料口座からですかねぇ…?
久々にキチンとしたコスメデコルテカウンターに出向き(このところは専ら近場のドラッグストア系で調達してた)、粘った末にAQ(コスメデコルテの最高級シリーズ)サンプルをゲトりました!わーいいっぺん試してみたかってーん!そろそろ、スキンケアシリーズを浮気してみたい季節です。ポー様(※クレドポー)とか。やっぱりMADE IN JAPAN!ですよ。何のかんので、質感とか香りとか日本人の肌に対してやさしい気がします。ほとんどイメージで語っちゃってすみません。