芸能サプリ

三重TVの夕方情報番組内でも放送されているのを見つけ出しました。MTVのMはミラクルのM!これからもよろしくね!
とにかく、これでヲタ生活においての懸念事項が一つ解決です。何でここまでこだわるかっていうと、確かにジャニネタに強いというのもありますが、他局がスルーした舞台関連(帝都公演)をかなりの確率で取り扱ってくれるので。舞台班所属をじたんに持つ身としては本当ーっに欠かせないのです!さて、次に何とかしたい懸念事項は、やっぱりどうにも東海TVの映りが悪い(国営放送もちょっと微妙。CBCも不安)という事ですが…。これはけっこう致命傷かもしれません…。名古屋からほど近いというのに。これまで幾度となく引っ越しを繰り返しても、受信状態はその都度問題無くクリア出来てたので、やはり建物のアンテナそのものに問題ありなのかなあと思います。