ダイダマン

ジョンとガイドで、写真満載の密着レポ。ジョン誌のガイド化現象は歯止めかからず…楽しければ良しと思おう。で!写真を見る限り、ダイダグリーン(仮称)がものすごく使えない子だったというのがビシバシ伝わってきます。早朝ロケだったのかとフォローの予想をしてみますがそれにしてもヒドい(笑)。生き物嫌いで涙目なヒナちゃんをいっぱい見れそうなのが、目下一番の楽しみです。次点は、使えない相棒(部下)を引っ張る頼もしい兄貴ダイダブラック(仮称)。レコメンコンビにキュンとしたい。それにしても、何てコストかかってなさそうな戦闘スーツ…!エイトレンジャーにかける予算がいかにグレードアップしてきたかを再確認です。
今日はもうツアー初日ですか!今回は出来るだけネタばれ無しで臨んでみたいなと思ったけれど、私の初日は1ヶ月後なので多分ムリ☆きっとムリ☆☆