ありがとうさようなら

居候期にもこつこつ回し続けていた愛機レコたん。そろそろ残容量が危険ゾーンに突入したので、HDD内に溜まったWS映像等をようやく少しずつ整理中です。で、薄々そうじゃないかなあと思ってはいたのですが、やはり「おはよう三重」*1が3月いっぱいで終了していたという事実に落胆をの色を隠しきれません(テレビ誌でたった今確認してきました…)。ジャニヲタにとってはネ申映像を頻繁に提供してくれる事で名高い「芸能サプリ」(東京MX)を、何故だか番組内芸能コーナーとして流して下さった、あの日々は忘れません…。でもホント、ことジャニ舞台(東京公演)映像においては確実に依存しきっていたので、このぽっかり穴は容易には埋まりそうにありません。近く「フルハウス」幕開けを控えているだけに!

*1:三重テレビ朝の情報番組