亜細亜

昨日はアウトレットに出向き、微妙な天候の中人混み*1にもまれたせいか頭痛襲来!ごく3→カンフーファイ…じゃなくてハッスルを意地でハシゴし、すぐに寝落ちてしまいました。そういえば、どんなに悪天候でも人(ヲタ)の大洪水でも、コンサート会場で頭痛をもらって帰る事はない気がします。やはりあの空間は魔法で覆われてるに違いない。もしくは私の体内でアドレナリンが絶妙に作用してるのか。
アウトレットでは結局服関係まで手が回らず(店舗数が多すぎた!)、結局購入したものは、THE BODY SHOPで睡蓮のボディソープと、アジアン系雑貨ショップでいろいろと細々したインテリア雑貨数点。最近、部屋をいかに飾り立てていくか、店を覗いてあれこれ模索するのが楽しいです。引っ越しが頻繁なため、これまで「雑貨=荷造り時に邪魔(ついでに掃除にも邪魔)」という意識が先行し、その結果ホントに必要最小限の家具(でもヲタグッズ満載)のみのそっけない部屋になってしまってたので…ちょっとそろそろ彩りある空間作りも始めてみようかなと。お義母さまと、WSでよくやってるお部屋改造計画の影響は多分にあると思います。その結果、この数週間の間で特に布関連(クロスとか暖簾とか)がポツポツと我が家に中間…じゃなくて仲間入り。目指せ!アジアン空間!

*1:といっても東京(都心部)の平日より密度は低いんですが