昭和×平成

最高のSHOW!和ショーを満喫した夜に、Hey!Say!ドラマを楽しんでいます。1日で2つの時代を行き来するこのヲタ的充実感!トニコンについては明日以降に感想をしたためたい次第(漫喫で)。で、平成っこ達によるドラマ「先生はエライっ!」、大智たん出演という事で見始めたら予想外におもしろいです!とても正しいジャニーズJr.ドラマだと思います(※ジャンプ君達はデビュー組ですが)。かつての日テレ日曜昼枠ドラマをゴールデン2時間用にきっちり作り直したような。学ランに体操服に他校(私立)のライバルに保健室のマドンナに「女子って分っかんねー」とか「Hatachiを過ぎてるオトナは信じないさ(Yeah〜♪)」とか、甘酸っぱいテイスト満載。私自身としては少なくともオーバー16ageでないと対象になりにくい(何の?)ので、“萌え”の感情は特に沸き起こってこないですが、頭を真っ白にして楽な気持ちで見れる軽快さを楽しんでます。それにしても、大智たんとゆうとりんが同じ平成キッズだなんて、何かの間違いとしか思えません><