コトダマエントリ

昨日は風間さん@ごきげんようがたいそう爽やかで可愛らしかったので大満足でした。今日も明日もよろしくお願いしますっ。彼のすばらしいところは、その場で求められるポジを瞬時に判断し切り替えられるところだと思います(「ごきげんよう」で求められたのは「アウェイに強いアイドル」)。これって演じわけ、つまり結局は“役者”という生業に通じてくるのかな。この業は深いなぁ。今、すごく見てみたいのが「ベッタベタの青春アイドル(時代設定としてはやっぱり80年代)」という役柄を演じる風間さんです。超カンペキにこなすハズなので、どなたか若手新鋭脚本家さんがホンをあてがって下さらないかなぁ。同グループに所属するアイドル仲間役に聖様とかバッチリだと思うのですが(聖様もまた、見目カタチからしてカンペキに仕上げてきそうです。プロ!)。とにかく風間さんのネクストワークに望むものは“映画出演”!ここ2〜3年くらい主張し続けてるので、そろそろ08年後半から動きがあってもおかしくない…(コトダマコトダマテクマクマヤコン)。