70時間(SP録画の場合)のやりくり術

昨日、ようやく電話工事が入り、無事ネット環境が整いました!毎回毎回、引越しの度に工事予約に手こずるわけです。引越し先がギリギリまで決定しないせいなのでしょーがないけれど。とにかく、これでようやく(主にオヲタとしての)リズムが取り戻せつつあるので、少しずつ諸々のブランクを埋めていきたい。と言ったそばから、さっそく昨夜の新番組「ありえへん〜」をコロッと忘れてしまいました。でもこれはネット環境云々は関係ないですね。放送開始を来週からだと勘違いしていた、100%自分のミステイクです(「おせん」開始日とごっちゃになっていた)。その「おせん」、テレビ誌を見る限り、見習い板前の内きゅんがめちゃくちゃ可愛くて(「天真爛漫」という言葉がピッタリ!)、蒼井優ちゃんとの絡みがめちゃくちゃ楽しみです。今夜は「ホカベン」開始ですね。朝からげーしー(※シゲ)生出演をチラチラ見かけましたが、まさに新社会人!的な凛々しさ*1でうっとりしてしまいました。個人的に、げーしーはオールバック(で、ちょちょっと前髪パラパラ)のスタイルが好みです!この春は、特にドラマ周辺がホントに忙しくて、連日レコの休まる暇がありません(W録欲しいっ)(160GBの容量ではもはや限界ですっ)。

*1:たぶんガチガチに緊張してるせい