ターン予告

あの男(の連載)が帰ってくる!という事で冬のかざまつりプチ開催中です。HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU、何か動きがあればいつどこででもまつりは開かれるわけですが。今回は雲隠れして幾星霜のうえでの事ですから、とにかく動きを情報を!と口をパクパクさせていたところに恵みの雨が降ってきた気分です。これは年明けにビッグワークが舞い込むフラグ!?とコトダマを発動させておきます。半年近く(表立った)お仕事状況が掴めなかった(ぶっちゃけプーさんだよなあ…)26歳成人男子に、原稿料がキチンと支払われますように(笑)。
今日の仕事帰りは、雨ニモ寒サニモ負ケズCD3枚予約をしにいかねば。ついこの前1年ぶりの最新シングルを手にしたばかりなのに、何だかしあわせです。嵐っこ並みの売れっ子リリースペースっぽい!