日+生=星

このところお仕事でずーっとイライラしどおしで(頭でお湯が沸かせそうだ)本日ついにピークにまで達したので(でもまだ明日一日があるんだな…)、何か軽く楽しめるものを見たい!と、レディースデーでもないのに映画「なくもんか」を見てきました。楽しめるには楽しめたけれど、軽いものではなかったな。何だか消耗した(笑)。そしてもちろんハムカツが食べたくなった!ので、そこそこ遅い時間にも関わらずCoCo壱ささみカツカレーを食べてきました(カツつながり)。よせばいいのにチーズをトッピングしてしまいました。それにしても、今年はよく映画を見るようになりました(ほとんど邦画)。これからも見る予定のもの見てみたいものが続いていくので、ついに最寄りシネコンのポイントカードを購入。単館でも見たいものは色々あるけれど、名古屋まで繰り出さないといけないのがな…。
ひっそりと森田先輩舞台(「血は立ったまま〜」)の先行リンリンに参戦させて頂いてたのですが、全て完敗。きびしい…。「カゴツルベ」先行リンリンではかなりの成果をあげる事ができたわたくしですが(開始直後に繋がった奇跡とか)、あの時は何かの神通力が働いてたとしか思えない(怨念というか)。カゴにまつわるあれこれはどれも良い思い出です。既に遠い日に打ち上がった花火のよう…。