カレーライスVSオムライスのデスマッチ

プレマップが何故かいっこうに引っかかってくれない…本当にOAされてるの?と半ば疑心暗鬼に陥っていたところに教育テレビがきたっ(24:52)!ビミョーに時間が早まっていて頭の部分は録画できなかったけれど。今までになく美ジュアルな成嶋君が一瞬いたような気がしたけれど、寝ぼけ眼が見せた幻でしょうか?明日の朝再確認してみます(寝ぼけ眼に変わりないのでは)。今夜の第5話、ついでに先週の第4話も後半部分未視聴なので、週末にあわせてドン!したいと思います。
クララがぼやぼやぼやいていたから、今夜はオムライスに決まりでした(形悪いのはご愛嬌)。チキンライス作る時に鶏ガラスープ(またはコンソメ)混ぜると、ご飯に味が染みて美味しいよねー>クララへ私信。