四叉路

季節のご挨拶(かぜ気味はじまるよ☆)メールが届きました。うれしい。今このタイミングで“ジャニーズWeb”という発信媒体があって本当によかったと思います。
昨日からやまぴーソロコンが始まり、初日初回に斗真が駆けつけた(しかも二人で歌い踊った)そうですね。「PINKY」最新号のやまとま対談もよい感じでした。でも、いずれもそこにあるのは“過去の再現”であり“回顧”メインでしかないのがもどかしい。今のふたりが新しく作り出すものが見てみたい。事務所は一度、対外に向けてやまとま売り出しをしてみたらいいのになあ。
こうなると、やっぱり気になるのはハセの事だったりします。分かれた四叉路が再びひとつに交わる事はもうないだろうけれど(もしもそんな事になれば、業界が揺らぐ程の事件だと思っている!)、それぞれに自分の力で輝く事ができる人たちだと思うので、頑張って欲しい。とりあえず、ハセもWeb媒体を積極的に活用するべき!