曇りのち、快晴

酔っているかのような盛り上がりの割に支離滅裂な深夜のはずかしいエントリー↓は早々に下げてしまいたい!と我にかえったお昼時です*1。にも関わらす、お花(スター)や拍手をいただきありがとうございます…!
拍手コメントから、淳太王子のサマスペ初日発言状況について少し教えていただきました。なるほど、切り取られた一部分のみを見るのと、その前後を含めて眺めるのとでは、少し印象が違ってきますね。これによって、関ジュっこたち自身の意志というものがますますぼんやりしてしまった感はありますが、そもそもあの業界にいるどれだけの人が明確に意思表示できているかという話ですし。
ついでの形になってしまいますが、たまに拍手からコメントをいただいてるにもかかわらず、全くお返事を返していない状態が続いていて本当に申し訳ありません。勝手ながら、ダイアリ上で言及が必要と(独断で)判断した場合にはレスエントリーの形を取っていこうかなと思っています。しがない日記に対し寄せてくださった感想など、いただいたコメントは全て保存し目を通してはひとり小躍りしていますので、よろしければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。


重りを吐き出すとやはり多少スッキリするもので、お天気にも恵まれたので少しだけ名古屋(名駅)まで行ってきました。化粧品を突然切らしてしまったので必要にかられてでしたが、他にも気になるものの物色(あくまで下調べ)もちょこちょこできて心が潤った感じです。カウンターで長居してしまい、うっかり“顔だけパーティー仕様”になってしまいました(適当な服装で髪もぼさぼさなのに…)。予定外に美白美容液も購入してしまったので、連れ帰ろうと思っていたロクシタンのローズ製品は今回見送りです。やっぱりロクシタンちょっと高級…。

*1:眠さの真っ只中だったので、いったいいつの間に送信ボタンを押したのかもあいまい