再見!

2006ヲタ納め、無事に終わりました。己にムチャを課した甲斐あって、これで心置きなく年越しができそうです。そりゃソロコンは見たかったさ!でもまずはグループありきさ!というわけで、カンフーコンの感想も追って。何とか年内には…。
笠寺駅からダッシュで会場入り。入り口を駆け抜けスタンドへの扉を開けた瞬間、客電が落ちて客席が湧き上がり、真っ暗で足元も不確かな私は席を探してオロオロ。
OPから新曲!そういえばそのOPで、筒状の電飾にワーッとメンバーの名前が高速で流れて、その中にうっかりヒロキのも紛れ込んでるという噂(?)を耳にしてたので要確認!と鼻息荒くしてたんですが、会場入りのバタバタでほとんど確認できず。確かに「内」って文字が見えたような気がしなくもないような…?