アスタラビスタベイベ

昨日は仕事を納めた後、夫婦で忘年会。以前から行ってみたかった「赤いトタン屋根の猫」。頼んだお料理、どれも美味でした。市街地とはいえ、津にも美味しい店はひっそり存在するんですねー(県庁所在地とは思えない廃れ街で、美味しいお店も少ない)。一番人気らしいビーフシチュー飯はちょっとこってり過ぎて、4人で1皿位がベストかもしれないです。
今日は大掃除。見ないフリを続けていたレンジ周り、とうとう腹を括って着手。熱中し過ぎてメールチェックが遅れる。びっくりメールが入ってた。今年最後のサプライズニウスはいのししセブンプラスワンだと思ってたんだがなあ!動揺して震えがきて食事も喉を…いえしっかり頂きましたが。混迷っぷりが伺えるヤフトピ周辺。真実は明日(以降)に…って事ですか。
各誌のオモシロ写真発掘にハマり込み、ケータイでパシャパシャしては各方面に送りつけ。M誌率高し。M誌(S英社)のベタセンスが、私のネタ魂に一番近いみたいです。こんな事してるヒマがあったら、傍らの未整理雑誌群を何とかしろって話です。今朝ふと見たら、ついにHDD残量が00:00でした…。