何があっても幕は開く

仕事初めです。9連休で生活リズム乱れまくりだったので、まず朝きちんと起きられるか心配でしたが何とかなるものです!年末辺りから喉の調子が怪しかったのが、昨日ついに腫れあがってきたため、今日はアメちゃんをひたすら舐めてお昼はお粥です。お粥屋さんに足を運んだら七草粥も販売していて、ちょっと得した気分。
SHOCK開幕しましたね。2ヶ月間という長丁場、カンパニーの皆さん身体に気を付けて駆け抜けて頂きたいです。マリアこと町田さんの報には本当に驚きましたが、今朝のWS映像を見る限りは華麗なダンスを披露されてて、ホッとしたのと心配とした。そしてたちょ…!か、かわ…っ(いいっ)!!改めて見ると、ホントにホントに“イギリスの少年”ですね!芸能サプリではダンスシーンもチラッと映りました(いつもありがとうございます)。光子エスコート役としては微妙に役立っていない(ただ横に並んで歩いてるというかむしろ後からついていってるというか)ところもとってもたちょらしくグーでした。今までに見た事のない新しいたちょを見る事ができるのでしょうか!それにしてもピンクスーツかぁ…(予想だにしなかった華やか色づかいに戸惑い)。