春なのに、春だから

これでもかって位に寝呆けました(五度寝した)。寒い寒い寒いですっ。冬服はほぼ全部送ってしまったので、殺伐とした部屋でカタカタ震えています。マフラーの一本も残しとけば良かった…と思いながら、ちゃっちゃと掃除して今夜は池袋まで行って来ます。自家発熱(おにく)で何とか乗り切れないかなっと。
コンビニ弁当食べながらぼんやりTVを見てたら、チキンを美味しそうに頬ばる斗真さんが映し出されビックリしました!いつの間にこんな!斗真さんがCM出演って、これはそれこそジャニWeb総力挙げて大々的に宣伝打ってもいい(もちろん詳細な撮影レポ付き)くらいの歴史的一大事だと思うのに、何でこんなにもひっそり静まり返ってるんだーっ。やまとま時代の足音は着実に迫っている…あたしゃ聞こえるんだよ(予言婆)。
Jr.っこに関する淋しい情報も目にしましたが(こういう話題がのぼる度に、思いはひとつ。Jでの日々がツラいだけのものではなく楽しく輝いた思い出になればいいなと)、それでも日々は動き次々と札は出されヲタは目先に翻弄される…因果な世界に身を置いてしまったなーと。それでも、哀しみもひっくるめてJE(じゃにーずエンターテイメント)にどっぷり惹かれてしまい、抜け出せずにいます。