生まれ変わっても、このライトの下へ

そうだね…古いマシンにはそれ相応のキャパシティしか備わっていないよね…。というわけで、四苦八苦十六苦くらいしながら諸々最新版にアップグレードしたおかげで、ノートPCが非常に使いづらくなっております。夏に向けて調べたい事(サンアリーナ関連メイン)が何かと山積みなのに、動作は遅いわ画像は表示されないわ。これはたいへん致命的!
今日のWSは朝から嵐っこづくしで、ささくれた気持ちに水が染み込むような効用をもたらしてくれました(嵐っこは私にとって永遠の癒やし)。アレはTV画面で見てもやっぱり素敵にドリーミー!ズーミンで割と細部まで確認できました。ふむふむなるほどこうなってたのかー。何しろ現場においては、突然の出現にただただ興奮しまくり余裕ナッシング状態だったので。そしてバードは今日も嵐担節絶好調超。そういえば、昨日の公演にはJ事務所内の嵐担たち(さとし担の知念たん他ジャンプくんと、マサキ担の風間さん)が来場して楽しんでらしたそうで、各所からご報告頂きました(ありがとうございますー)。風間さんもにのみと一緒に前祝いしてもらったのかなー(願望)。
24時間テレビのTシャツデザインは外部委託かー。嵐が誇るあの画伯が筆をふるうかと楽しみにしてたのでちょっと残念です(嵐内には画伯が2人存在しますが、どちらを指すかはご想像にお任せです。むしろ2人で合作でもよかったのにー。山びいきの願望)。