一夜明けて

やっぱり少しは落ち着きました。どんなに胃をキリキリさせても、チケットの神様が微笑んでくれてから、話はそこからスタートなのです。身も蓋もないですが、やっぱりやっぱり見たいものは見たいのです。プレゾンがダメだったのも、キンキ名古屋がハズレちゃったのも(ホンットに申し訳ないです…)、秋に向けての神の思し召しなのだと思おう(でも松竹は行かせて下さいお願いします!)。
朝のネタばれWSを見て。




和太鼓!揺れる…いえ、しなる二の腕!一瞬でしかも後ろ姿なのに、もうそれだけで「かっこいぃぃぃぃっ」と砕けてしまいました。安いっ!ソウスケさん黄泉がえり劇場が∞レンジャーの補完部分?今回のテーマは“和”なのですね。これは激しく好みな予感。これまでの経験から、WSでネタばれされる分なんてほんの一握りでしかないというのは承知してるので、あと1ヶ月半、楽しみに待ちたいです。ねぶた山車は地方アリーナにも持ってきてくれないかな(飾ってくれるだけでもテンション上がりそう)…ムリかな。