グリーングリーン

ケータイアドレス帳は、応急処置として前機のデータを移してもらってきました。前機を後生大事にとっておいた自分に大きな拍手を(ヒナティブ)!2006年時のデータなので心許無くはあるのですが。約2年半振りに電源を入れた前機の待受画面が変わらすクララ画像だった事に笑ってしまいました。メインディスプレイがドラマークララ(多分ミセテクレ)、サブがエルフィン@マジサマ、ちなみに修理出してる現行機にはUFOを頬張るグリーンが。この状況をどう捉えるべきか。前機に取り込まれてる大量の着メロを懐かしく聴きながら、改めてジャニ曲は名曲揃い!と思いました。自分のフェイバリットソングばかりだからさもありなんなんですが。