水腹

ケータイが修理から戻ってきました。データは何ひとつ欠ける事なく。よかったよかった…!色んな恥ずかしいデータがメーカーやショップの人たちの目に晒されたでしょうが、データ消滅の危機を乗り越えた事を思えばそんな恥ずかしさも些細な事に過ぎません。でも、発着信テストで恥ずかしい着メロ(ジャニーズソング)がショップ店内に響きわたった時にはさすがに顔から火が出る思いでした。
暑さで連日ゆでダコ状態。睡眠は浅く、食欲は急速に落ちています。さすがにこれではヤバいと思ったので、今日からはムリくりにでもご飯をお腹に詰め込もうと思います(正直、水分さえあれば今は事足りてる状態なんですが…)。本番の8月を乗りきるためにも!