しっとりしっぽり

(主にチケ獲りで)全力で駆け抜けた一週間。疲れきった心身を労るため…というわけではないけれど、週末を利用し下呂温泉旅行に行ってきました。観光するならもっと足をのばして白川郷とか高山とか、といったところですが、しなびた温泉街(といっても、10年前に訪れた時に比べ、ずいぶん綺麗に整備されててビックリでした)でゆったり流れる時間に身をゆだね、リフレッシュ!できました。オトナの贅沢な楽しみ。それでも、通常価格よりずいぶん安くおさめる事ができた(義弟さんのアレのアレのおかげで)のでますます満足(笑)。旅館の食事はもちろんですが、足湯に浸かりながら食べた温玉ソフトがやったら美味しく感じられました。コタツで食べるアイスと同じ原理!

前倒しでチョコレイトも渡しておきました。和の花薫る風情がちょっぴりカゴツルベ的☆(フライヤー、めっちゃ欲しい!!)
お返しに、ペンタブレットを買ってもらう事で交渉成立しました(ただし、ヨドバシポイントを駆使して*1)。夫あいしてるっ!
チョコを物色しに行った時、かわいいこいつも一緒に連れて帰りました。はい、オオクマ厨乙。今週からまたがんばりましょう。

*1:先月、夫が高価(わが家基準)な腕時計を購入した事により、かなりポイントがついた、らしい