ネタばれ規制協定はどこまで有効なのだろう

晴れやかな朝ですが、心に一点の曇り。






源太………。わかってる、わかってました。容易に想像できる展開ですし、このところのあれこれ(茶髪とか茶髪とか)が確信に拍車をかけ、昨日購入したD誌で決定打が出た*1と言えます。S英社はホントにKYな困ったちゃん!とひとり噴火してたんですが、今朝起きたら炎上です。えー…えー……このネタばらしは………いいの?もちろんGOサインが出たからこそのスポ紙掲載なのでしょうが。昨日までは、TV誌はじめ頑なに結末を明かさない体制に思えたのに。今回に関しては最後(OA日)まで煙に巻いたままであって欲しかったです。それにしても、わたくしやっぱり源太に肩入れしすぎで、ちょっとOA日当日が心配です。

*1:クララのインタビュー記事より