テレビで連ドラマー

一日遅れの話題ですが、オオクラさんの連ドラ出演決定について心躍らずにはいられません。おめでとう白衣(看護士役)!ありがとうヒガシ様!多部ちゃんまでいるーっ!(つばーきくんっ)
「まだ言うか!」と指差して笑われようとも、これでまた少し“仕事人”のリベンジを果たす事ができる…と心の中でひっそり勝手に思っています。ご当人は、そんな些細な事はきっととっくに飛び越えて前進しているに違いないのに。自分、ネンチャッキーですから☆(それだけ、あの“仕事人”の件で受けた傷は深いという事です)
映画「大奥」撮影も順調に進んでいるみたいで(公式ツイッター更新が日々の楽しみ)、こちらに対する期待(半妄想)も相当なところまで膨らんでいます。各映画雑誌に情報が載り始めるのはまだもう少し先かな?にのみのお芝居語りがなにげに好き。