「ありがとう」にありがとう

私は笑う事が下手で、人への情が薄く、想いを素直に表現するのが苦手な天の邪鬼です。なので、まっすぐな笑顔で「ありがとう」と言える人がうらやましくて、無条件で尊敬しています。
エイトほどステージ上で「ありがとう」を口にするグループは他にいない、と言われた事を嬉しそうに語っていたのはマルマルだったかな。
そんなグループに属する(と言うよりは、そのグループを根幹となって作り上げてきた)キミくんが、ここ数日間繰り返してきた「ありがとう」は、重くて深いけれどやさしくやわらかく染み渡りました。愛を与え与えられた人だからこそ、真摯に伝える事ができるのだと思います。
横山さんのお母さんにもたくさんのありがとうを。ご冥福を心からお祈りいたします。