好きな食べ物はパイナップルです

もろもろを差し置いて、昨夜も室兄ィ情報収集に時間を費やす(本気だZE)。それにしても、いわゆる“ファンサイト”って、ホントに少なくなりましたねぇ。私が太鼓さん情報の収集にいそしんだ頃(あれは04年初夏だったか?)は、「ここは○○君を応援するホームページです☆」というのをまだまだたくさん見かけたのですが。今ではどこをとってもブログブログブログ。うん、ブログひとつさえあれば、“管理人”としての欲求*1はほぼ満たされますよな!ただこれが、情報を求め検索の海をさ迷ってる側になると、ブログというのは時系列を遡るのがほんと面倒で…特に古株っこ(兄ィの入所は98年?)情報については、その頃の日記(とかレポ)を過去エントリーに移行してるなんてあり得るのだろか。なので、やっぱりTOPページがあってプロフィールがあってお仕事記録があってリンクページのあるファンサイトホームページというのは必要です!自分の事は全て棚に上げます!(私もまた、サイト→ブログのみの移行組です)
さ迷った挙げ句、得た情報がパイナップルって…何という情報量の少なさ!分かってたともさイバラの道になるって事は。しかしこれは予想を超えるものになりそうだわぁ。

*1:言いたがりの吐け口、お友達づくり(交流)、これがだいたいの2大欲求だと思います