街に流れる愛の唄

マサキ、お誕生日おめでとうございます!嵐さんに対してはすっかり落ち着いた目線で見る事が出来るようになり、それが嬉しくも少し淋しくもあります。メンバー一人ひとりが各分野でそれぞれパワーを発揮してでっかくなって、でも嵐に戻って固まるとやっぱりかわいい癒やしの5人組で、うまく言えないけれど「あーいいなー」って。しなやかに強いなーって。ますます飛躍の1年になりそうで、少し離れた外野からワクワクしてます。
昨日はお天気も良くあったかく、久しぶりに布団干して洗濯物をベランダに。このところの週末は悪天候だったり不在だったり(…)、平日は夜洗濯の部屋干しだったので。やっぱりお天道様の下に出さないと!
後はひたすら年賀状作成。25日以前に完成って初めてかも…(毎年ギリギリ業務)。夜遅く、お友だちに思いのたけを吐き出しメール。エイトさんについての。根本的なもやもやは晴れないけれどちょっとスッキリ。今はまだまだ未来に向かう道の途中なんですよね?ソロコンレポを各所で拝読し、各メン(特に山田!)の溢れる∞の可能性みたいなんを感じて、それらがエイトに集結してBOMB!したら、一体どんな場面が生まれるんやろう!