長く熱い1日の始まり

おはようございます。メリークリスマスです。昨日のイヴ、我が家は特にイベントもない普通の週末風景。年賀状を(自分の分は)全て完成させて投函。ジムに行き(見事にガラ空き)、ケーキを買い(夕方なのでショーケース内は実に淋しい感じでした…)、晩ご飯は夫さんリクエストで鶏の唐揚げ。庶民派の夫で良かった!私も唐揚げ(というか鶏肉)大好きだしね!昨夜のは歴代唐揚げの中で一番の出来でした。味も柔らかさもサクサク感も完璧。付け合わせに揚げたフライドポテト(実は初の試み)もフワフワサクサクで超美味でした。また作ろ。まあ正直、どっかのお店で豪華にディナー…という願望はありますけども、それは仕事を納めてからの2人忘年会でリベンジという事で。ケーキも含めて。プレゼントは年明けに名古屋へ繰り出そうかと。夫さんにはカバンを買って差し上げる予定。私は…W録レコたんが欲しい!(笑)
さて、私は今、さまざまな想いを胸に電車に揺られています。大阪経由松竹座行きの…。オトナのホンキはホントにオソロシイですね!