それにしてもなぜ未だにY&JからもPZ情報メールが届くのだろうか

それはつまりそういう事なんでしょ?そうでしょ?
あらためて、PZのWSをじっくり見ました(月曜は朝バッタバタだったので)。するとやっぱりヒロキもオトナになった!と実感。元々10代ながらに25歳くらいの容貌の持ち主でその辺は変わらずだけど、髪型&色のせいか、陰影が出来て美貌に深みが!怖いくらい!多分緊張のせいもあるのでしょう。尖ってました(顎が、って意味ではなく。いえ顎もですが)。
そして…


ヤフオクに出品された、発売直後の最新ショップ写真を見て、何ともいえない気持ちになりました。動画より静止画のが感慨深いって何でやろ。それにしても何て美しい!ちょっと斜に構えたいけすかない風(そこが笑えて愛しい)とか、色っぽい口元とか、やっぱりヒロキはヒロキのままだー。そして、こっしーと一緒に笑顔でVサイン。ああヒロキの笑顔にやっと会えた。ありがとうこっしー!こっしーにありがとう言うのも「?」って感じですけど、今はまだ事務所に対してありがとうは言えない(言いたくない)気分なんだなぁ。
月末までガマンなんて出来ない!とネタばれ見たんですけど






2部の演出(独白)はどうなのよと。今年のテーマや、本人の役を演じる場面があると知った時点である程度予想はつきましたが、それでもご家族を引き合いに出すのはいただけない。これが最後の難関指令で、千秋楽が終われば待ち望んだ展開が広がる予感があるので、ツラいけど耐えないとですか?昨日はクラヨ氏が観劇されたようですね。少しずつ、少しずつ動き出してる。