一夜明け

今日は熱にうかされたようにフワフワとお仕事。の割には、いつもより効率良く進んだ感あります(昨日定時で飛び出した故、今朝机の上には処理書類が山と積まれてました…)。ダンサーカザマはこんなにもイチヲタOLにパワーを与えてくれるんだぜ?すげーんだぜ?昨夜のお城感想はケータイで7割がた書き散らしたので、後は一通り書き上げて削って磨いて、ある程度見られる形になってからUPします。またしても風間さん中心です。
今日はまたも夫さんが飲み会だったので(週一のペース…おかげで何かと自由つーか融通効いたりするわけですが☆)、お仕事帰りウチワ材料を物色しにブクロへ。しかし特殊紙(和紙とか高級紙とかー)位しか見当たらない!地元の100円ショップを覗いてみるも、あまりの品揃えの薄さにがっくし。やはりヲタの味方●イソーでなければダメかー。帰宅し、東京都内の●イソー店舗地図をチェック。まさか東京に来てウチワ材料調達に悩まされるとは…。今回作成予定のウチワはいつにも増して工作色が強くなるハズなので、とにかく豊富な色の画用紙を物色したいんです!


8月イベントのもろもろチケット到着日が発表されましたね。チケット到着次第、ひとりチケット掲示板エントリを掲げる予定です。お心当たりある方いらっしゃいましたら、何とぞよろしくお願い致します!各種取り揃えてます(翼に関ジュに47ツアー)。それもこれも盛大な振り替え祭りのおかげです…(取れただけ良しとする!)。


お☆様が灯ってる!ありがとうございますー。何だかすっかり忌み嫌われてる感のあるはてスタさん(まぁ、お☆様をというよりはてなさんに対して…ね)ですが、やっぱりこうして灯ってる様は何ともかわいらしいし嬉しいものです。