君の瞳に恋してる

仕事帰りに青山劇場で観劇(中に入るのは初めてです)。しっかり遅刻しちゃいました。普通に行ってもちょっとギリギリっぽかったけれど、乗り換え駅を1つ間違え(気付けば通り過ぎてた)、恥ずかしながら劇場への道を一本間違え(言い訳すれば、渋谷駅側から行くの初めてだったんです!)あさっての方向をひた進んでました…ああ田舎者。汗だくで劇場内に入ったら、ちょうど内きゅん&草野っちの登場で小さなざわめきが起こってるところ。両隣の姉さん達にはご迷惑を。あ、でも片方側は終始ざわざわうるさい廚ちゃんズだったからまあいっかー(しかも廚親子。揃って“eighter”みたいでした。勘弁してくれー)。
とりあえず、今から地元モスで腹ごしらえです。