しゃーっ

ノーストレスで見る事のできる娯楽番組って、ホント大切!連休明けのお仕事DAYにおいて、確実に活力源となっていたので(でも眠い)。
フレパにはほんと参りました!のっけのヘタレな登場(ジェットコースターにグッタリしてる体)っぷりから始まり、終始たちょちょの計算&天然素材のかわいさ両方がせめぎ合って押し寄せて、私大変でした(ちなみに、たちょちょがよくやる“胸に手を当てドキドキ”の仕草は100%かわゆさアピールを見込んでの作り込みパフォーマンスだと思ってます。でも割と昔からやってるような気も)。大らかな智也ベイベもしたたかな相武たんもかわいかった!次の番宣活動は何ですかね?楽しみです(ドラマもそれなりに。あっ、ついポロッと本音が)。
HEY!は相変わらず間違いないものを届けてくれるので、こちらとしても安心しきって身を委ねてます。ヘタすればどぎつくなりがちなガサ入れ企画も、ヤツらの本質的な良さを満遍なくきっちり知らしめてくれる作りになってて、きっと大変だったに違いない編集作業(映り込んではいけないもの満載だったに違いないと決めつけ)おつでした!とねぎらい&感謝を。マイソーはなぁ、やっぱり今ひとつパンチに欠けるな私には。シンゴのクラップハンズには大いにトキメキましたが(これに限らず、このところのシンゴの醸し出す“働く20代後半〜30代前半サラリーマン的色気”がたまらないーっ)。そういえば「ガタモク」の謎が!未だ謎のまま発売日を迎えるのだろうか。