少クラユニット

少クラ終了時間きっかりに、お友達より速報メールを頂きました(※我が家ではBSは見れないのです)。
世界はまだまだ捨てたもんじゃない!ぱーっと晴れやかな気持ちです。とにかく神2人(滝様&屋良っち)には多大なる感謝を。西の妖精(文ちゃん)と東の天使(山亮ちゃん)が肩を並べるなんて、これ、夢…?翼プレミアム松竹公演では文ちゃんのソロ的見せ場があり(まさに木陰に遊ぶ妖精のようだった!)、これ日生では山亮ちゃん担当してくれないかなーなんてぼんやり夢見て結局叶わなかったのですが(その代わり、神山たん的見せ場を山亮ちゃんが担ってたのにはビックリした!)。それにしてもこのラインから人選されるなんて、淡い望みは抱いていたけれどまさかまさかです。本気だ!このユニットは本気だ!千賀くんはまさに妥当な人選だと。ダンスについてはこれまで特に注視してなかったので言及できませんが、とにかくぱぁっと華がありますし、今年の推されっぷり(この目で確認した限りでは、関ジュGWコンに突如出現&翼プレミアムで見せ場を与えられてたり)を見てたらああと納得。とにかく!明日日生で2人に「おめでとぉぉぉ」と念を送ってきます。…はい、あと1回!どうしても観たかったので急遽チケットを求めてしまいました☆
文ちゃん、そして関ジュにとってこれはひとつの突破口のきっかけになるかも!?と、舞い上がってはダメーと思いつつ浮き足立ってしまいます。とにかく、どんなに能力魅力があっても、表舞台に立てなければチャンスも微笑んでくれない世知辛い世の中なので。