おしゃれイズム

私の好きだった“じんじん”が合間合間に垣間見えて、久しぶりにストレートに赤西くんを見る事ができた気がします。絡む人を選ぶ人(ちょっと難しいとこがある…のかな)だけど、そこがパチーンとはまったら、ホントに素敵な顔を見せてくれるんやなー。かっこいいよ!そこら辺、キミ君には大いに期待です(特に番宣関連)。そして今こそ!風間さんとの絡みを再び見たい!風間さんのトークスキルだって格段に上がってるハズだし(裸5の頃より多少難しくなったじんじんをうまくコントロールして引っ張り上げてくれるハズ)。
風間さんといえば、昨日の裸少ではありーたん、来週はオカケンジュニアと共に連続してロケ出陣です。さすがにちょっと切なくなりました…。SHOW!和オトコの地道に培ってきたスキルすら、Hey!Say!っこにさくっと持っていかれるのでしょーか…。いやジャンプくん達に咎はないのです。ただ、時代の風があまりに冷たくて哀しいんです。