水木回って

えっまだ水曜日!ホンマ!?ビックリ!!という感じで、日常生活に全く身が入っておりません(特に仕事に対して)。日々小さな萌えはあります(忘れられないマサキとか、何系でもないラス系とか、松原の“波はジェットコースター”とか*1)、日生でメガトン級のヤツを体感してしまったため、ちょっとやそっとでは満足出来ないカラダになってしまいました。この渇きは松竹で潤す事が出来るのかしら…ねえ山亮ちゃん(日生ステージフォトに向かって小首傾げながら)。そうそう、もしかして世間では山亮ちゃんフィーバーが沸き起こってますか?旬の輝きは否応無しに人を惹きつけるんですねっ(ここにも吸い寄せられた者1名)。もしも滝様プロジェクトに乗じてスターダムにのし上がっちゃったら、喜ばしい反面お姉さんちょっぴり淋しいな…ねえ山亮ちゃん(日生ステージフォトに向かって小首を傾げながら)。
(これ以上病んでしまわないうちに、松竹詳細カモナベイベー!)

*1:順に説明すると、舞台「忘れられない人」公開稽古映像の“塗れ鼠”的マサキがステキだった、いっそこれをPVにしちゃいなよ的なRUSS-K新CM、沖縄から届けられたむちゃブリで大いにはしゃぐオーバー25Ageズ(いい画が撮れてました!)