2∞8

明けましておめでとうございます。カウコン終了後、急きょ初詣に繰り出しただ今帰宅途中…の電車待ち中です(極寒)。寝るなーっ寝たらしぬぞーっ。
07-08はジャニヲタ冥利に尽きる年越しとなりました。06-07はとにかく暗黒に飲み込まれて光が見えず、「来年の今ごろはきっと笑っていられるよ…!」と凍える身体を寄せ合いながら励まし合ってた事しか記憶にない…ってそういえばイノシシ7+1があったな!あれは07-08への壮大な布石だったのかな!というわけでこの年越しは幸せでした。笑っていられた…かはどうかは定かではない(何故なら何かと必死すぎた、そして思うところもちょこちょこあった)けれど、そこかしこに温かい希望の光を感じる事が出来たからです。
数年ぶりのKinKiコンは相変わらず芸術でぐだぐだで優しさに溢れてました。本気のお遊びは突き詰めると素晴らしい作品をも生み出すのだと改めて教えてくれました。カウコンでは、自分の主成分はやはり“風間ヲタ”でできてるのだという事を実感しました。ちょっと自分でもびっくりするくらいに。全神経の9割方を「次に風間はどこからどんな形で」と見極める事に集中させてました。おかげでほぼ完璧におさえられていたハズ!ひときわ小さくほっそりでした。やまとま(やまぴー&斗真)がセニョリータで顔を寄せ合った瞬間、ドームが揺れたのは間違いないです。2∞8はやまとまが何かをやらかす(予言)。ハセと翔央が儚げだった。TJ久しぶりっ相変わらず楽しいねっ!マルマルの雨メロダンスはカンペキだった。しかし恐ろしかった。獅子の舞を思わせた。狂気は増幅中(誰か助けて!)。シンゴのBガタンスイッチがONになり暴れまくり。壊れたシンゴは大好物です。とりあえずこの辺で。