走り出せ!

内きゅん、ドラマ出演決定本当におめでとうっ。ここからあらゆるものを取り戻し掴み取っていくのを見る事ができるのが嬉しいです(その機会すら与えられてこなかったので…)。全力で応援します!で、昨日のニウスコンに内きゅん登場とか錦戸様の口から「僕も出ます!」発言とか何とハセも共演とか、あとトニコンとかキンキさんにも何か企みがあるらしいとか(どちらも行きたいっ!一般申し込み枠もありますかー!?)、ぐわーっと一気に波が押し寄せてて大変です!ほらっ!やっぱり2∞8年は希望に輝く幕開け!
昨日は陽気の部屋の中で文字通り寝正月で、いくら何でもこれでは…とごそごそ起き上がり、夕方近くに最寄のブクオフへ。久しぶりにお買い上げです(ブクオフカードが使えなくなってる!)。

Volume 6

Volume 6

A JACK IN THE BOX

A JACK IN THE BOX

カウコンのV6さんがほんとに!ステキだったのです。OA前のライブ選曲が秀逸で(求む映像化!)。この07-08の時期に「Over Drive」のパフォーマンスが見られた事はとても幸運でした。やっぱりジャニーズさんには踊って頂かないと!「A JACK〜」は歴代Vさんアルバムの中でも2、3番目位に好きな盤です。キンキさんの「φ」も見かけましたが、そちらは近日中にタワレコで購入予定。J事務所にとって上客です。というか思うつぼ。手のひらの上で転がり回ります!