初売り

行ってきました。初売りに限らず、バーゲン初日に赴く事は滅多にないのですが、やはり周りのパワーに圧倒されまくりでありました…。そんな中、夫は眼鏡、私はバッグを購入。お互い単価の高い買い物だったので、とりあえずこれで打ち止めです。バッグはクリスマス前辺りに出会って一目惚れしてから悶々と悩んで悩んで遂に清水舞台から飛び降りました。もう向こう5年は新しいの買いません(買えません)!
明日までは家族(夫)サービスに努めます。早くカウコン感想とかまとめたいですが、夫が3連休なんて滅多にない事ですし(上京して初めてかもしれない)、何といってもクリスマスイブ&年越しの日に完全放置しちゃってますから。家庭円満あってこそのヲタ活動でです!