信じる事が全て

今日は13時過ぎに布団から転がり落とされ(夫に)て起床。とりあえず録画セットしておいたズーミンとカウコンをチェック。フジはやっぱりフジであってフジ以外の何ものでもありませんでしたねっと。でも、セニョのやまとまアップ(2人寄り添ってギャルっぽくピース←無敵の2人って感じだった)を抜き出せなかったのは最大のミスだと思いまーす!「これ(やまとま2トップ)は絶対OA乗ってる」と確信して、早々に「これは絶対見切れる」セニョな風ハセにロックオンしちゃったからなぁ(後悔はしていないけれど、W録機能を持つ自分が欲しいとは思う)。
たちょがSHOCK交互出演、という報に動揺。ここにきてまたやってくれましたJ事務所(THE☆場当たり人事)。かつてMAがヒッパレ収録時には、他Jrが代打(アッキーの語り部を風間さんが務めたりとか、旧MADが昇格?したりとか)務めてたなぁとか、久しく忘れていたけれど。収録日が決まってる場合はまだよくて、いわゆる子役ポジはホントランダムイレギュラー(出演者に関するお問い合わせはご遠慮下さい)…っていう、J舞台の悪しき慣習は今も改善されずですよね…。ノーモア出る出る詐欺!!
元旦は夕方から靖国神社へ2度目の初詣(もはや“初”ではないけれど)行ってきましたが、間中ももやもや煩悩だらけで、果たしてご利益はあるのでしょうかというところです。