それでも慌ただしい朝は来て

「私たちは現実を受け入れて前に進まなきゃいけない」ので今日は出勤してきましたです(遅刻ギリですが)。眠い!胸がギュッとなるような哀しみ混じりの余韻に包まれてなかなか寝付けなかったので、朝も布団の中でウダウダ〜とケータイチェックしていたら「キャプテン作品集、書店予約もままならず!」との情報を目にして飛び起きる。そげなーっとPCにかじりつき何とかネット予約したものの、「確実ゲット」を保証しているのではなさそうなので不安渦巻きます…。もちろん115で待ってればいずれ手元に届くとは思うけれど、やっぱり個展までには何としてもというのがヲタ魂(さらに何かプレゼントがあるらしいというのを今朝知った…)。そして同じ考えを持つ母集団の規模がでっかいからやっぱりジャニヲタこわい。
アイポ君に「Endless〜」サントラを食べさせながら、待受用にSHOCKパンフをパシャパシャ。今回のパンフレットはホントにカッコイい!やはりジャニーズは濡れさせてなんぼですよ(力説)。オオクラは18禁指定つまり超絶セクシーです!ケータイ開く度に待受相手にドキドキドキドキ。そんな事してるから遅刻ギリなんだって!