無題なエントリー

かえるストラップがまたしても壊れました。これは吉兆なのだと捉えておきましょう(参照→)。
連日の冷え込みとかあれこれでパワーダウンしていました。一番こたえたのは、24日の朝ジャニショの整理券を貰い、新宿でブラブラと時間を潰し、入場列に一時間半並んだ挙句タイムアウト(次の予定があった)で店内にすら辿りつけずだったという一連の流れでしょうか。寒さと孤独と退屈でしにそうでした。黄色の整理券は非情な薄っぺらい紙くずとなってしまいました。えーと…平日の出来事なのですが、これは果たして全国的な現象なのでしょうか?
昨日一日冬眠したらほぼ回復したので、今日はお出かけしてきます。トニコン作戦会議も開催します。何が何でも行きたいのです。