CM祭り

ここ最近のじゃにっこ新CMラッシュに置いてかれないよう必死。事前情報無しでいきなりOAを見かけたら、ホントびっくりしますね…エイブルがまさにその状態でした。SHOW様の破顔笑顔は凶器です(俺、全身凶器)!
一昨日昨日でエイブル2パターン&トヨタ3年を無事確保でき、ひと仕事終了ーっ!とほくほくしてたら、息つくヒマもなくauがやってきました。一大プロジェクトきたーっ!と昨日は私もお祭り状態で、auサイトをうきうきとチェックしたり(仕事しろー)。“庭”って何じゃら?と雲を掴むような感じなのですが、単なる全体的イメージ作戦の話なのかな?今朝のズーミンで早くもCMメイキングが流れ、浮かぶ球体のお庭が「星の王子さま」っぽい!と思いました。ほんわか可愛くて、あー嵐っこは2008年もこの路線でいくのかなーと(バックに流れてたのは新曲?)(そろそろ青春ソングからちょっと離れてみてはいかがでしょー≧≦)
まだ見返してないので定かではないですが、CM内でのリーダー使用機種がW61SHに見えて(Pかもしれない…)テンション上がった!ついこの前、ショールームをひやかしに行って、「もし今ケータイがおじゃんになって、機種変する(私はauユーザーです)としたらこれかな…」と手に取ったのがまさにそれだったので。でも、昨日発表された春モデル達を見ていたら、他にもいくつか気になる機種があったので楽しくなってまいりました!実際今すぐ(春)に機種変するかどうかというと、何かとハードルがあるのですが(東京での1年間、誘惑に負けて衝動買いしたものが結構ある)。他社乗り換えという可能性はかなり低くなりそうです。