本日初日

朝、チャンネルをザッピングしてたら、アイラインバリバリのえりりん&ルリりんがバーンと映し出されびっくり!そうかゲネプロか(恋コメ東京公演は本日より)!WSに取り上げられるというのは正直想定外でした。芸能サプリではしっかりピエール(風間)も映し出されていました。いつも本当にありがとうございます。さて、ピエール君ですが…


見事なまでの茶髪(オレンジ色)でした!!風間の役者魂に拍手!!あまりの鮮やかさに一瞬「ヅラに逃げたかコノヤロー」とか思いましたが、髪の長さ形からしたらきっちりブリーチしたと見てたぶん間違いないです。田口グランマニエに慣らされたせいか、衝撃波はさほどでもありませんでしたが、観測史上最も明るい髪色の風間さんはかわいかったのでまずは安心(笑)。でも久美子嬢とはやっぱり恋人というより姉弟…親子にしか見えなかったような。