雑誌三昧

昨日は三誌とnon・noとan・anを買って帰ったので、ビニール袋が重みでちぎれそうに…一気買いはダメですね。月間ミュージカルに良い感じのオオクラ二の腕写真が載っていましたが、これだけのためにはなー…と棚に戻し、BOAOは立ち読みで。グラマラスとやらは今日チェックしてきます。帰宅しメールチェックしたら、「FREESTYLE」無事確保→発送のお知らせが来ていたのでホッと一安心です。
an・anは、何年後かに「そんな時代もあったねと」とか口ずさみながらネタにできればというか、いわば記念買いといったところですが(笑)。これのどこを袋閉じというのだろう*1。やまぴーはあの年代のジャニっこの中においてかなり脱ぎっぷりが良い(ドラマで)し、ラブシーンもそれなりにってイメージなので、今企画に対してはさほど新鮮味はなかったのですが。それでも写真の撮り方がうまいのかな、結構ドキドキしながらページをめくる三十路人妻でありました☆オトナの男女っていうよりは、少年少女の親に隠れた秘め事っぽくて、その世界を覗き見するような後ろめたさ的ドキドキ感なのかもしれない。って何を熱く語っているんだか三十路人妻。
三誌はザクッと目を通したのみですが、何かと春到来を感じさせる感じでほっこりでした(バレンタイン企画は一足飛びで)。W誌伝言板、風間→ヤススへの伝言が!!というところに過剰反応するのはきっと私くらいだというのは分かっています!それでも、恋コメと818の日程をじっと見比べ、風間がグローブ座に足を運ぼうと思えば運べちゃう日時をたたき出す、そんな自分の必死さが何だか愛しくもあります。風間さんはヤススにちゃんと蒲田映像を渡したのか*2が、いまだに気になって仕方ない私は、この2人での裸少ロケを諦めたわけではありません!!グローブ座観劇後は2人でGo Barして、ついでにマルマルも呼び出して*3演技談義に思う存分花咲かせればいいのに。宴も盛り上がってきたところに満を持してスペシャルゲストたちょも登場すればいいのに。気付けば明日が私の恋コメ初日です。感想アンケートがあれば、このステキシナリオを熱くしたためてこようかなっ☆

*1:袋閉じ=お部屋でこっそりカッターで開封、というイメージ。これ昭和?

*2:数年前の伝言板にて、ヤスス→風間にラブコールあり

*3:マルマルと風間さんが同学年の飲み仲間に、という夢だって忘れてはいない!