ヤンクミーっ

おはようございます。アンテナチェックしたら、何と何とまさかの情報が飛び交っていて震えました!バドの2人、「ごくせん3」出演決定おめでとう!!ありがとう!!キィ君はじめ平成メンバー出演はもちろん予想していましたが……関ジュのドラマ(全国区)進出は、それはもうずーーーっと望んで望んで待ち望んできた事なので。立てる表舞台さえあればっ!と何度も何度も思ってきました。優馬たんと共に、突破口を開いていって下さいっ。番宣はどれだけうたれるのかなー。
今日は長丁場の一日になるので、体力温存で…とか言いながら、朝から興奮しまくってしまいましたが…。なーんの準備もしていないので、とにかく荷作りして、せめて爪だけでも綺麗キレイにしながら少しでもHDD残量増やさないと(このところ、常に一桁〜10時間程度の危険な橋を連日歩いています)。お店の予約電話も忘れずに。今日中にフリスタ受け取り…はちょっとムリかな?