はっぴぃ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(☆▽☆)゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*

元気になりました!その勢いで今日はちょっと食べ過ぎてしまいました!何よりお菓子だらだら食べてしまった!これはいけない!夫にあげたバレンタインチョコ(クッキー)をちゃっかり自分もいただいてます。もちろん手作りではありません☆
キミくんソロコンが無事当選し、トニコンも当たり、はずみでトキオコン(ライブ?)も行く運びとなりました。春のウキウキコンサート三昧。引っ越しにまつわる憂うつ感をこれで少しでも吹き飛ばせたら。とにかく、振り込み業務が立て込む(ジャニWebお写真通販合わせ)ので、くれぐれも取り落とさないように注意しなければ…(今日行ったスーパーで購入したトイレットペーパーを置き忘れてきたうっかりさん)。