ヒルズ集合指令投下

おネェMANSをしっかり見たのは初めてですが、実に様々なバリエーションの“おネェ”様達が各界で活躍されてるんですね!近日中に私も炊飯器チキンライスでふわトロオムライスにチャレンジしてみようと思います(先日の「風気味」以来、何だかオムライスが食べたい気分)。オム部分は卵3個使用…か……(高コレステロールが気になるお年頃)。
それにしてもリーダーは相変わらずかわいかったー。アウェイでも変わらないふわふわ感。3104がスタイリング(とメーキャップ)に目覚めた(?)!静物作りを突き詰めたら、次は生身の人間を使ってアートしてみるのもいいじゃない!(※ヤススのボディペインティングとは別分野で) 「君、顔大きいね」「(肌)荒れてるねー」とか一切包まずズバズバコメント頂けそうですが(3104はいつだって直球勝負。悪気はないんだ)。あの繊細(だけど筋が!しっかりと!)な指先から!作品が生まれるのを目の前(文字通り眼前)でがっつり見てみたい!
そんなリーダーの個展、いよいよ開催です。もちろん足を運ばせて頂きますが、問題はいつどの時間帯に行くか、です。作品集はもう何度も何度も反芻し、見終わる度にはぁ…とため息です。どんなに潜在能力を備えていても、磨かなければ意味はないわけで。3104が果たして天才なのかどうかというのは私には判断できないけれど、全身全霊目指してくWay!のためには何ものも惜しまない(彼の辞書に妥協という文字はないだろう)というのは、妥協だらけの人生を送る私にとってそれだけでリスペクト対象です。物作りに没頭する際の無防備な姿とか、失敗過程含め記録として残るのは、いちリーダー担(実はそうなんです!)としてすっごく嬉しい。彼の作品一つひとつにかける愛情(我が子のように)がダイレクトに感じられるのも幸せです。フィギュアをロケに連れ出して納得の光を探すために何時間も散策して、写真につけたキャプションも秀逸。一体一体に命が吹き込まれてるよう。作品集、いちリーダー担(なんです一応)にとって宝物になりました。3104愛してる!