あの子の涙は綺麗や

今朝目覚めたら、自分の目から涙がボロボロ溢れ出してるのにビックリした、鉄の涙腺を持つ女です。夢の影響だとは思うんですけど、その夢ってのが何だかはっきり形作らないイメージ集合体で…ぼんやり覚えてるだけでも、自分がブレザー着た女子高生だったり(これは前日見た某ドラマの影響だと思われる)、手のひらに釣り針が引っ掛って釣り上げられようとしたり(確実に3104個展の影響)と、謎ばかりなんですが。ここ数日に思った事感じた事が残像イメージとして一気に押し寄せたのかな?と勝手に分析。意味不明だけど、こんな風に思いっきり涙を流す事を身体が要求してたのかもしれません。実際、何だかスッキリした気分です。
ドラマ「一瞬の風〜」は昨夜2話までOA。やっぱり、どこをどう取っても親友(連)役のハセガワ君が超イケメンです(*'-^)b-☆某緑山スタジオで板前として埋もれさせるには惜しすぎる逸材クン。壮ちゃんはそろそろ“板前道場破り”の旅なんかに出てみてはどうだろう(それはスガコの匙加減ひとつ)。それにしても、雑誌等一連の「一瞬〜」宣伝部隊にハセを送り込まなかったのは大きな損失だと思う。間にハセを挟む事で、受ける印象はずいぶん変わった(もちろんいい方向に)に違いないのに!ここまで(ヲタ界隈の)事態がこじれる事も無かったかもしれないのに!既存ヲタを囲い込むつもりが逆効果を招いてる事を、向こうは知っているんだろーか。それでも内きゅんが目をキラッキラさせながら笑ってるのを見たら、もうそれだけで「ま、いっか☆」と思えてしまうダメふぁんです。あの子の笑顔は邪気を吹き飛ばしてくれます。錦戸様は全てが黒すぎる!あんなにも暗黒世界との繋がりをにおわせる“将来有望選手”なんてイヤだー!というわけで、早くも次回作(春ドラマ)に向け期待が高まっています。