千秋楽から2日経ち

昨日コンビニに立ち寄り、サラッと立ち読みで終わらせるつもりだったジョン誌を開いたら、クララ近影(ですよね?)写真が飛び込んできたので、次の瞬間にはカゴに入れレジへと向かっていました。やあやあ久しぶりたっちょん!このところブリをほとんど見ないままため込んでるのでイマイチ実感湧いてなかったんですが、実際表メディアからは確実に1ヶ月以上離れているんですよね。先日のMステ(嵐出演回)で、いきなりマイソウルたちょが大映しになった時、ものすごく久しぶりに出逢えたね☆感がありました。
タイミングのいい事に、帰宅したらお友達にお願いしてたSHOCKオオクラ写真セットが届きました!困った事に、どれひとつとしてハズレショットがありません><私のSHOCKは1月中に終了してしまったので、それ以降に随時追加されたステージフォトは「とりあえず全買いで」お願いしてたんですが、私間違ってなかったかも≧≦と、すっかり眠りについたと思っていた自分の中のオオクラ厨が再びざわざわと騒ぎ始めました。お願い目を覚まして!オオクラはもういないの!私たちは現実を受け入れて前に進まなきゃいけないの!(ひとり「Endless〜」ごっこ