no border

結局、雑誌整理は放り出し、昨日買った商品の交換(夫が適当バンザイで買った風呂蓋のサイズが合わなかった)に行って、適当にご飯食べて(また料理めんどくさい病が。たちょは早く新作料理写真をUPして、私の対抗心を煽って下さい!)、ネットしたり編集したり雑誌読んだりで夫の帰宅待ちです(今日も仕事)。
今月のドル誌前半3誌は、そこかしこにグッとくる要素が満載でじんわりきます。一つひとつを羅列したいけれどキリがなくなりそう。今の自分がJ(特にJr.)事にちょっと敏感になってるのかもしれないけれど。私が思う以上に、J内の皆さんの間の垣根は低い、もしかしたらはなからそんなナンセンスなものは存在しない、のかもしれない…なんて乙女のような夢を抱いてしまいます。とにかく、風間さんは至急ヤススに番号なりアドレスなりをお知らせする事*1!岡田様にも季節のご挨拶を!頼みますよ!ホンマに。

*1:W誌伝言板より。公開やり取りだけにちょっと距離置いてる辺りがキュンとなる